<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 薔薇の花束をプレゼントされたるいです | main | 短歌:しゃる・うぃ・だんすヲ詠メル >>

はるっぴ・裸族さんを紹介します!

0
    Haruppi・razoku - san appears for dancing at the full-moon's night with Melissa(left side).
    Haruppi・razoku - san appears as the Invisible Man. No, his figure does not appear(right side).
    Haruppi・razoku - san's avatar is supported by colomo / ©FiveAny,inc.

    はるっぴ・裸族さんはアバター・サイト colomoでお知り合いになりました。
    お知り合いになったのはよいのですが、お名前にある通り、いつもお召し物を召されていらっしゃらないので、いつも眼のやり場に困ります。なので、はるっぴ・裸族さんの雄叫びの意味の半分も解りません(苦笑)。

    ⇧♪はるっぴが一目で分かる、はるっぴ語録集♪⇧
    Σ( ̄□ ̄;|||ハッ急いで来たのでパンツ履くの忘れたよ(汗)
    でも‥サンダル履いてるだろ(^_^)v
    そこに愛はあるのかよ??
    人気ランキングに興味ないっ!!
    君も私と同じ目をしている
    ‥君の力を正義のために役立てる気はないか??
    族に服は似合わないだろ(-.-;)
    また、ガチャで服が出たよ(ToT)
    That's right! (`ε´)
    ロケットパ〜ンチ≡≡≡☆
    アバター レイヤー試験はFAにバレたら、プログラム変えられるから非公開だ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    今夜こそ透明になるから、乞うご期待(^o^)/ 撤収〜〜〜〜っ( ̄○ ̄;)
    私が族です(^O^)


    この拙い紹介文とはるっぴ・裸族さんご本人の自己紹介文で、はるっぴ・裸族さんに少しでもご興味を抱いた方は、はるっぴ・裸族さんのプロフィールもしくはhp『錬金術師の休日』を訪れてみて下さい。
    るい rui, the creature 4 =OyO= * avatar : friends * 19:28 * comments(23) * trackbacks(1) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 19:28 * - * - * -

      comments

      >まぁるさん

      おや、今回はこちらですか(はぁと)。
      >一人こっそり着けに来た
      といっても、コメント公開しちゃったら、全世界に曝されてしまいます。
      今度は、はるっぴさんのブログにこっそり忍び込んで、あとでこっそりとわたしだけにお教え願います。

      >まぁるのHP
      更新された際には、是非お教え願います。
      Comment by るい @ 2009/05/20 3:41 PM
      はるっぴが
       残せと言った足跡を
        一人こっそり着けに来たのょ

      ハイ一句(笑

      まぁるのHPは更新せずに、放置だゎ・・・
      Comment by まぁる @ 2009/05/20 7:25 AM
      >はるっぴさん
      ・・・
      ( ;´ω`) 旦~


      そんなラヴリーなはるっぴさんのブログ『ロトフレンズ・スピンオフ』が開設されました。
      遊びに行ってみて下さいね。
      http://lotofriends.jugem.jp/
      Comment by るい @ 2008/11/28 7:59 PM
      入力ミスの原因が分かりました!

      URLの語尾に/(スラッシュ)を入れると、入力できないのを確認しました。

      重ね重ね、失礼しましたm(_ _)m

      Comment by はるっぴ @ 2008/11/28 9:38 AM
      ん?
      入力ミスかな?

      再度、入力してみます。
      何度も済みません。
      Comment by はるっぴ @ 2008/11/28 9:35 AM
      URL入力してなかったみたい(苦笑)
      何のためにコメントしたのやら(笑)

      携帯からGoogleでブログを検索して、PCサイトから入るとブログピープルのタグに辿り着ける…のが分かったよ。
      Comment by はるっぴ @ 2008/11/28 9:30 AM
      >はるっぴさん

      >ブログURLを貼り付けに来ました。
      あれぇ? お名前の処クリックできないみたいですよ?
      Comment by るい @ 2008/11/28 12:38 AM
      お言葉に甘えて、ブログURLを貼り付けに来ました。
      ついでにトラックバックも(笑)
      Comment by はるっぴ @ 2008/11/27 9:31 PM
      >ビビビのねずみ年生まれの裸系家族さんことはるっぴさん

      お久しぶりです。

      趣味とは「永遠に未完」なり。
      出典は、何処だか解りませんが...。

      ルスト・ハリケーンもお忘れなくです。
      Comment by るい @ 2008/04/18 7:37 PM
      久し振りのコメント入力。
      そして、永遠に未完のホムペURL入力。

      同じ目をしてる君、ご一緒にパイルダーオン!

      ロケットパンチは、いきなり飛ばしたら危ないぞ。
      飛ばすボタンを押す前には左右の確認、後方確認の上「ロケットパ〜ンチ!」と叫ぶのが基本だ。

      始めから、ブレストファイヤーを使えば、ロケットパンチの必要もないが(笑)

      Comment by ビビビのねずみ年生まれの裸系家族 @ 2008/04/18 2:14 AM
      >はるっぴさん

      えぇと、ええと...。
      ブログにコメント投稿する場合は、己のhpないしはブログ・アドレスもきちんと記名願います!
      (これで、誤魔化しちゃえ)

      >晴チィさん
      大変大変、めっかっちゃたよ?
      Comment by るい @ 2006/11/30 12:59 AM
      どうも、何やら怪しいと思ってたら…ここで二人して企んでいたとは(^_^;)

      ↑しゃる・うぃ・だんす?ヲ詠メル、に気を取られていたわい(笑)
      Comment by はるっぴ @ 2006/11/30 12:28 AM
      >晴チィさん

      どういたしましてです。
      わたしも後程、晴チィさんの後、追っかけて、はるっぴさん前プロ、攻撃に行きましょう。
      ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
      Comment by るい @ 2006/11/25 11:38 AM
      るいサン♪カキコありがとうございます(^o^)
      はるっ(ぴコシャン)の素顔〜♪ヾ(ヾ^o^)♪前プロ攻めだよゎね(゚∀゚)♪そうとなれば…早速行かなきゃ〜ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
      Comment by 晴チィ @ 2006/11/25 6:54 AM
      >晴チィさん

      賛成でぇ〜す。
      とりあへず前プロ攻撃ですね?
      Comment by るい @ 2006/11/24 6:21 PM
      オハヨーゴザィマス♪はるっぴの素顔…見たいですねェ(゚∀゚)いつも優しい方ですが正体ゎ明かさず┐(´ー`)┌るいサン♪はるっぴの素顔をひっぺ返しましょうよ(≧艸≦*)笑
      Comment by 晴チィ @ 2006/11/24 7:55 AM
      >きょんさん

      こんばんはです! こんなところにようこそです。ありがとうございます。

      >はるっぴを宜しくお願いします
      どちらかと言うと、わたしの方がはるっぴさんに宜しくされています。
      こちらこそ、よろしくお願い致します。
      Comment by るい @ 2006/11/21 9:12 PM
      るいさんこんばんは(≧▽≦)はるっぴに呼ばれて参りました(^^ゞはるっぴがお世話になっておりますm(_ _)mあたしが初めて逢った時も今と変わらず裸にサンダルな方でした(笑)またお邪魔しに来ます(*^_^*)はるっぴを宜しくお願いしますm(_ _)m
      Comment by きょん @ 2006/11/21 8:19 PM
      >はるっぴさん

      お座布団一枚は頂けそうですか?

      >るい語録ってのも作ってみたい
      えっとぉ、このブログが、殆どわたしの語録なんですけれども?
      Comment by るい @ 2006/11/21 6:48 PM
      るい‥巧いっ!
      素肌は曝しまくりで、素顔は隠しまくり(^_^)v
      それ、はるっぴ語録に是非、加えたい(^O^)
      今度は、るい語録ってのも作ってみたいね( ̄―+ ̄)ニヤリ
      Comment by はるっぴ @ 2006/11/21 1:56 PM
      >かぶかぶさん

      お気に入り登録ありがとうございます。
      >ちょっとだけしか顔わからなかった
      はるっぴさんの前プロフィールの事ですね? 
      前プロのBBSに、裸ぢゃなくて顔見せろと、ばんばんクレーム致しましょう(笑)。

      >晴ちぃさん
      そうですねぇ、このヒトは素肌は曝しまくり(裸だから)ですけど、素顔は隠しまくりですね? 一度、ひっぺがしてみたいです。
      Comment by るい @ 2006/11/21 4:26 AM
      はるっぴ本人に聞いて来ましたョ( ・Д・)まともな裸族アバじゃないですか?(◎o◎)?うちの足跡についてる怪しげなアバぢゃな━ぃ(笑)格好ゎ変だケド…隠し事が多い人ですよねェ┐(´ー`笑)┌
      Comment by 晴チィ @ 2006/11/21 2:57 AM
      こんばんは(*´▽`*)
      またお邪魔しにきました、かぶです♪

      るいさんのHP、お気に入り登録させて頂きましたm(__)m

      またコメントさせて頂きますね(゚▽^*)
      はるっぴ、、ちょっとだけしか顔わからなかった
      (>_<")
      眼差し見れたからいっか♪
      ではまたo(≧∀≦)o
      Comment by かぶかぶ @ 2006/11/21 12:59 AM
      entry your comments









      trackbacks

      colomoアバターを全裸にする方法(其の壱)

      アバターを全裸にしたいと願うならば ひとつの方法として、アイテムBOXのカテゴリー下着と共有している下着ではないアイテムに目を向けます。 下着には数多くのアイテムがありますが、カテゴリー下着の中には、BNOショップの獣人ボディパーツ(尻尾や翼)、ある
      From ロトフレンズ・スピンオフ @ 2008/11/27 11:54 PM
      このページの先頭へ