<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この三連休は、お風呂に入ってばかりのるいです | main | 『ダナエ』 by グスタフ・クリムト >>

心理テスト

0
    this night wounds time,』のたいとしはるさんのとこで貰ってきました。


    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。







    このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。






    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。










    まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。









    2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。










    3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある 性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)









    必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。










    4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。










    まだ、先を見てはいけませんよ!!? 8.9.10.11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










    5)最後にお願い事をして下さい。









    さて、ゲームの解説です。





    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。







    2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。





    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。





    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。





    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。







    これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。






    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?







    ※10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌ですwwwwwwww





    わたしの場合は、上に揚げた曲でした。
    わたしの人生は、ブリジット・バルドー / Brigitte Bardot
    それとも、87発もの弾丸を身体全身に受け止めて壮絶な最期を遂げる、ボニ−・パーカー / Bonnie Parkerかしら?
    映画でボニ−・パーカー / Bonnie Parkerを演じたフェイ・ダナウェイ / Faye Dunawayも知的な女性ですよね〜。ステキよステキ!!
    って一瞬思ったけれども、よくよく考えたら、『俺たちに明日はない / Bonnie and Clyde』って、オンナを愛せないオトコを愛したオンナの物語ですぅ(泪)。

    るい rui, the creature 4 =OyO= * character diagnosis or fortune-telling * 22:06 * comments(0) * trackbacks(1) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 22:06 * - * - * -

      comments

      entry your comments









      trackbacks

      心理テスト

      『不知火検校』のKTまるよしさんさんのとこで貰ってきました。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。 このゲーム...
      From this night wounds time, @ 2007/09/19 10:23 PM
      このページの先頭へ