<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『モンパルナスのキキ』 by モイズ・キスリング | main | 短歌:秋ニ母想フテ詠メル >>

『有閑倶楽部』白鹿野梨子になってみたるいです

0
    rui's avatar is supported by colomo / ©FiveAny,inc.

    『有閑倶楽部』実写放送記念と言う事で、お着替えしてみました。
    とは、云うものの、和装で教室にいるとスゴク浮くんですけれども?
    そお言えば、わたしの七才の時の七五三は、和装で登校して授業を早退してお宮参りしました(親が厳しくて学校を一日やすませてくれなかったの、グスン)

    と、いうような事はどうでもよくて(笑)、ところで、なんでアバターのコスプレを彼女にしたかと云うと、オフィシャルHP『有閑倶楽部 オフィシャルサイトへようこそ!』で書かれている彼女のキャラクター設定が、わたしにそっくりだと、リアルな友人達が言うのですよ(実は原作全部ちゃあんと読んだ事ないんです、スイマセン)。
    運動オンチで潔癖性、 おとなしく控え目だが、悪いことは大嫌いな性格
    そうなのかなぁ〜。運動オンチという処だけは自信がありますけれども?(彼女のより詳しいキャラクター設定はこちらを御覧下さい)

    ホンモノの白鹿野梨子嬢。from『有閑倶楽部』 created by 一条ゆかり


    一条ゆかり原作『有閑倶楽部』のオフィシャルHP「有閑倶楽部 オフィシャルサイトへようこそ!」はこちらです。"ミリオネア風有閑QUIZ"や、"有閑ジグソーパズル"、"有閑まちがい探し"と内容はもりだくさんのサイトです。
    その中の「ドキドキ相性診断」をやってみました。
    『有閑倶楽部』の魅力的な男性キャラたちとあなたの相性をズバリ診断。あなたの相手は・・・?」とのことです。

    その結果は、美童グランマニエ感受性豊かで繊細ですが、恋愛フェロモンがムンムン溢れているタイプ。プレイボーイの美童ともうまく付き合っていけそう」。との事でした。前半部分の「感受性豊かで〜タイプ」は、わたしの事を言っているのかしら? 匂いますか?恋愛フォルモン(ぱたぱたぁ〜)??
    個人的には彼よりも菊正宗清四郎の方が好みです〜。

    ちなみに日テレで今週から放送する実写版『有閑倶楽部』では、
    松竹梅魅録赤西仁KAT-TUN
    菊正宗清四郎横山裕関ジャニ∞
    美童グランマニエ田口淳之介KAT-TUN
    白鹿野梨子香椎由宇
    黄桜可憐鈴木えみ
    剣菱悠理美波
    だそうです。そっかぁ〜、わたしは横山裕さんに憧れているけれども、田口淳之介さんと相性がいいのかぁ〜。ビミョ−だなぁ〜。難しい問題だなぁ〜。って、そおゆう話ぢゃない!! 第一、香椎由宇さんと己自身を比較すると...ショボン。
    それぞれのファンの皆様、失礼致しましたぁ〜(一応、敬称の"さん"づけしてますんで。ハイ)。

    ちなみにこちらは美味しい方の白鹿

    るい rui, the creature 4 =OyO= * avatar : myself * 00:08 * comments(0) * trackbacks(1) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 00:08 * - * - * -

      comments

      entry your comments









      trackbacks

      good assay

      :: 『有閑倶楽部』白鹿野梨子になってみたるいです | with a kiss, passing the key ::
      From good assay @ 2019/03/27 5:27 PM
      このページの先頭へ